2007.05.20 試合報告!!
今日は5月らしい晴れの天気です。  25℃/11℃



今日は野球の試合報告をしたいと思います。

                  計
 第①試合・・・T南000 000 1 1
     僕のチーム000 000 0 0

                   計
 第②試合・・・Y山000 000 03 3
    僕のチーム000 000 00 0
 


僕の成績・・・第①試合
   第①打席=投エラー
   第②打席=代打を送られる・・・(>_<)
     
第②試合
   第①打席=セカンドゴロ
   第②打席=三振
   

チームは2連敗・・・。僕の成績も話になりません・・・(~_~;)

もう最後の大会まで2ヶ月を切ってしまいました・・・。
絶対県大会行きたいです!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

海水魚ネタがないよぉ~。。。
数日前から春の暖かさが戻ってきました・・・  16℃/5℃

昨日からプロ野球のパリーグが開幕しました!!
私の地元チーム、ソフトバンクは開幕戦を落としてしまいました。



今日は、ソフトバンクの今シーズン初勝利を見ようとヤフードームへと行ってきました。
P3250002.jpg

P3250010.jpg



午後1時・・・試合開始です!!
P3250012.jpg

ソフトバンクの先発は和田。
オリックスは吉井です。

試合は投手戦で進みましたが、ソフトバンクは多村のタイムリーヒットで先制。さらに大村のタイムリーヒットで2点目を挙げました!!!


そしてラッキー7の攻撃。黄色いジェット風船を飛ばします!!!
P3250018.jpg


試合はソフトバンクが和田→藤岡→馬原の完封リレーで2-0で勝利!!!
ソフトバンクの今シーズン初勝利です!


もちろん勝ったので勝利の白星風船も飛ばします^^!!
P3250029.jpg


花火が上がったり、ドームの屋根が開いたりして楽しかったです!!
やっぱり野球はテレビで見るより生が一番です!!
また近いうちに行けたらいいと思います!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

ソフトバンク初勝利おめでとう!!!
ついに昨日、訪問者10000人達成!!!

自分でもここまで発展するとは思ってなかったので非常に嬉しいです!

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!



<本題>
今日は野球で9月14日の続きの地区大会がありました。
相手はM中でしたが、ピッチャーが良くて打てなかったため、0-1で負けてしまいました。
県大会の夢は途絶えました。とても残念です・・・。

一方水槽のほうはというと、チジミトサカは溶けていたためチューブで掃除しました。

ウミキノコは、一次ポリプ(?)が伸びてきました。
20061104220848.jpg

スタポはごく少ない数だけポリプの開花が確認できました!
もっと開いて欲しいです。

そしてもうすぐで2ヶ月のマメスナ
20061104220839.jpg

・・・(T_T)/~~~
ポリプの開き、非常に悪いです・・・。
誰かマメスナの育て方教えてください!
コメントまってます
通販で購入した魚が増え、今の水槽はにぎやかです。ネタはたくさんあるのですが、野球の地区大会があり、厳しい練習をしていたためブログ更新がなかなかできません。申し訳ありませんがご了承ください!


今日は地区大会の準決勝、そして決勝がありました。
準決勝は、2-0で勝ちました。
決勝は、苦しみながらも2-0で勝ちました!
これで11月4日に行われる次の大会の進出を決めました。
これからも勝ち続けて、県大会まで行きたいと思います!!!


今日は、夏休み課題テストがありました。
このテストは、全国の公立中学校でやっていて(たぶん)、夏休みの努力が結果となって現われます。
今年の夏休みは、野球ばかりしていて、あまり勉強することがありませんでした。
テストを終えての感想は・・・意外と簡単だった!!!





ちなみに昨日は野球の練習試合でした。
8番セカンドだったのですが、途中から一度も練習したことのないショートをやりました。結構難しかったですね(-_-;)

打撃はダメでした・・・(T_T)/~~~
①見逃し三振
②二塁打
③キャッチャーフライ
④キャッチャーフライ
4打数1安打です

打撃がイマイチなんですよね~・・・。
明らかに練習不足ですね。
