曇ってて寒いねぇ~  現在9℃


下の記事の顔写真・・・何も加工しないで載せたから顔バレバレでしたね。
写ってる2人に申し訳ないです・・・m(__)m

『匿名で』さん、ご指摘ありがとうございました!!
さきほどモザイク加工しましたが、なんか微妙・・・





そんな中訪問者数が30000人に達しようとしています。
30000前
↑あと33人!!

もちろん重複アクセスも含んでいるので、実際2分の1か3分の1くらいだと思いますが・・・(笑)
「でもそんなの関係ねぇ~♪」

まぁ30000人目GETした方はコメントなどでご報告していただけると嬉しいです!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
北海道はマークです・・・ でも福岡は


きのう・・・1年以上愛用してきたタイトルを変えました!!

その理由は、中学生活は残り少なくなってきて、学校の出来事を載せていきたいから・・・

最近、海水魚記事がめっきり減ってしまったから。

受験とかもあるから、海水魚は今のままで維持していこうと思うから(これ以上の発展はないという事)。



ということで・・・新タイトル
「大貴の筑中生活~☆★」で頑張っていきますのでヨロシクお願いします!!!

あっ・・・以前からリンクしていただいている皆さんは前のタイトルのままで構いません!!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

これからもよろしくお願いします!!!!!
2007.10.05 病・・・
雨降らないねぇ~~  28℃/19℃



実は私・・・昨日からに襲われております


熱が39.7℃もでました・・・

今日は少し下がってますが・・・



学校も昨日、今日と2日連続で休んじゃいました~~

でも学校の友達からの励ましのメールがたくさん届いてたので嬉しかったです!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

10月最初の更新がこんな記事になるとは・・・


ちょっと涼しく感じました 時々 28℃/22℃


いまさっき塾から帰ってきました・・・


最近皆さんのブログを訪問できていません
↑↑体育祭関係でめちゃくちゃキツかったから・・・許して下さると嬉しいです!

明日まで振り替え休日で休みなんで、絶対明日は皆さんのブログ見に行きます!!!



おやすみなさい(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ




って・・・魚購入予定が延びてしまってますm(__)m

だって共生コンビが揃わないんだもん・・・
今日もエビが入荷したと思ったら・・・・・ハゼ君SOLDOUT(泣)

なんという悪循環さ・・・(T_T)(>_<)(T_T)/~~~





意外に文章が長くなっちゃったぁ~~!

もう一度・・・おやすみなさい(ー_ー)!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

多治見と熊谷の40.9℃はすごいですねぇ~!!!



野母崎行ってきたけど・・・・・・


塾とかが忙しすぎて思うようにパソコンもできず・・・。。。

旅行記はしばらくお待ちくださいm(__)m





でも水槽にはある魚が入ってます!
もちろん野母崎産です。

ヒント・・・5匹もまとめて入れちゃったからケンカばかりしてる~~!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
