今日はコケ取りをしました。
綺麗になった水槽を見ていたら、なんかあまりアミメハギの元気がありません。
そして、よ~く見ると・・・アミメハギの2匹に白点が付いていました・・・。
これはいけません。5月の水槽崩壊が思い出されます。

まずは、グリーンFゴールド顆粒で治療してみることにしました。
20060829210403.jpg


何とか治って欲しいものです。
ライブロックや無脊椎が入っていても大丈夫な「ヒコサン」という薬を買ったきて、水槽の中の白点虫を殺そうかな~と思っています。

でもホントにイヤです、白点は・・・・・治ってくれ~(ー_ー)!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/97-2a25a765
