sutandokara

fuusen

昨日(5日)ですが、友達とプロ野球のオープン戦を見に行きました。しかも巨人対ソフトバンクです。試合は、巨人打線がつながり9-1で巨人が勝利しました。久しぶりの野球観戦はおもしろかったです。特に写真のジェット風船はすごかったです。また機会があれば行きたいと思います。ちなみに水槽の状況ですが、少しずつ茶ゴケが生えてきました。そろそろ水換えをしないといけないようです(^_^.)。
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/9-7a60c3fe
