上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.13 天草2日目
二日目は上天草の漁港で釣りをしました。実は水槽で飼育できそうなのを狙っていました。
20060813140622.jpg

まず最初にゲットしたのはアミメハギです。オキアミでおびき寄せて網で採集しました。6匹採集です。
釣りでゲットしたのは、コダイ、メバル、カワハギ、トラギスなどです。クツワハゼもつれました。クツワハゼは一度飼育経験があります。なかなか良いハゼです。
ちょっと潮が引いてきて、岸壁を見ていたら・・・・・・・なんとアケボノチョウチョウウオがいるではないですか!!!!!!。必死になって1時間ほど粘りましたが・・・捕まえることは出来ませんでした。残念!
そして帰る時間がやってきてしまいました。アミメハギ6匹とクツワハゼはパッキングして持ち帰りました。
20060813141852.jpg

家に帰っていよいよ開封。みんな無事に持ち帰ることに成功です!(^^)!
水合わせをして、水槽に投入!
ちょっとすごいことになってしまいました・・・。クマノミたちが入れれなくなっちゃいます。これは新しい水槽を立ち上げないといけませんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/88-9f40fa37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。