2006.08.13 天草1日目
11日は10時ごろに出発しました
高速道路に乗り、1時間ほどで松橋インターチェンジで高速を降りました。そして、20分ほどで道の駅不知火に着き、昼食を食べました。私が頼んだのは、貝汁です。500円でしたが、結構な量でした。アサリは目の前に広がる不知火海で取れたものです。
20060813134253.jpg

そして天草の名所である天草五橋を通過し、まずはわくわく海中水族館シードーナツへ行きました。いろんな水槽がありました。サンゴ水槽もありましたよ!
20060813135356.jpg

その後、遊覧船に乗って五橋めぐりをしました。海の上から見る橋もなかなかのものでした。
20060813135411.jpg

そしてホテルにチェックインし、夕食を食べました。刺身やタコステーキなどが美味しかったです。海を一望できる温泉も良かったですよ!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/87-e7b90bb7
