2006.08.11 もうすぐ出発
もう暑すぎて眠れません・・・。今日は4時に起きてしまいました。
もちろん僕だけしか起きていません。

今の自宅付近の空です。この写真を見て分かるとは思いますが、ウチはかなりの田舎です。海水魚ショップなんて確実にありません・・・(-_-;)
20060811061603.jpg

9時ごろ出発の予定です。ネットで天気を確認すると・・・ガーン、雨マークついとるやないかm(__)m
降らないことを祈ります!
準備万端!?散らかっててすみません。あとデジカメはもう忘れません(ー_ー)!!
20060811061629.jpg


ちゃんとポリタンクも買ってきてもらいました。ただ20リットル用ですが・・・。天然海水の効果が楽しみです。
20060811061616.jpg


あと天草というと料理がおいしいんですよね!(^^)!
特に魚料理は新鮮で絶品です。
ちなみに今夜の宿は小松屋渚館です。実は3年前にもお世話になっています。部屋からの眺めもいいし、とってもいい宿ですよ!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/86-6eca1172
