心配していた台風7号は関東地方に向かい、8・9号は沖縄方面へ進んでいきました。11日からの天草旅行は大丈夫そうです!
なので準備をしないといけません。私が頼まれていることは、①釣り道具の準備②採集道具の準備・・・などです。
そして天然海水をストックするポリタンクを買ってきてもらいます。せめて30リットルぐらいは汲んできたいですね!

おそらく漁港へ行くと思いますが、水槽に入れられそうなのを採集したいと思います(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/85-ec45d964
