2006.07.25 キャンプ2日目
2日目は雨がやんでいました。まず三角西港で釣りをしました。釣れるのはイワシばっかりでした。大雨の影響で透明度が悪かったのが残念です・・・。その後、熊本城へ行きました。そこではチャンバラごっこ(?)へ無理やり参加させられました。小学生相手にちょっと厳しさを教えてやりました^m^
天守閣から見た熊本平野は、とても美しいものでした。是非行ってみてください!
そして帰ってきました。キャンプは友達と行くととても楽しいですね。また行こう!!!!!

短く書く予定でしたが、めっちゃ長くなってしまいました・・・。読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/81-c56e1c85
