昨日帰って来ました。キャンプはなかなか楽しめましたが、最悪なことが・・・。なんとデジカメを忘れてしまいましたm(__)m
文字だけだと面白くないと思いますので、短めに書きたいと思います。

まずは1日目
国道を使って目的地を目指します。雨が強く降っていました。2時間半ほどで三角に到着しました。そして大矢野で海水浴をしました。結構透明度が高く、綺麗な海でした。波打ち際ではシッタカを見つけ、8匹ほど採集しました。その後、漁港で釣りをしました。アジコを中心に大き目のメジナも釣れました。キャンプ地に戻りバーべキューをしました。雨がかなり激しく降っていました。雷も鳴っていました。危険なのでテントには泊まらず、施設の大広間で寝ることにしました。近くのコンビニに行ったのですが、川の水があふれ、道路が浸水していました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/80-f32626e7
