2006.07.21 夏休み突入
昨日が終業式でした。通知表は過去最低の数字でした・・・m(__)m
そして、今日から夏休み・・・ですが各地で豪雨。こちらでも降り始めからの雨量が280ミリをこえました。当然野球の練習は中止です。8月26日に野球の大会があるので、これからの練習はさらにハードになります。今年の野球部は強そうです!

水槽は何の変化もなくて面白くないですね。ただシッタカは未だにヤド君にひっくり返され続けています。その度に助けてあげています・・・(^^)

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/78-645aa8b0
