ワールドカップドイツ大会はイタリアの優勝で幕を閉じました。相手フランス代表のジダン選手は引退試合で退場となってしまいましたが、MVPを受賞しました。今回の大会は日本代表は負けてしまいましたが、他の国がとてもレベルが高くて驚きました。また、今回ワールドカップを最後に引退する中田英寿、ジダン選手などもいて少し寂しい気持ちにもなりました。次は南アフリカ大会となります。オシムジャパンは中田英寿選手が抜けたことで、若い選手を使い始めると思います。今回以上に感動させて欲しいです。


全く話は変わりますが、もうすぐ魚を注文すると思います。お楽しみに!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/75-462ebd70
