2006.07.09 酷暑&4号
         Yahooのアメダス
    kion0709.jpg

今日は九州各地かなり気温が上がりました。家付近の最高気温はなんと35.6℃という記録的(?)な気温です。もうホント涼しいところ行きたいです。
そして水温は、ギリギリ30度を切っています。もうこれ以上は限界ですかね・・・。まあファンはよく頑張ってくれていると思います!

         Yahooの台風情報
    t3t4.jpg

台風3号は東シナ海を北上していますが、強風域には微妙ですが入ることはなさそうです。そして今日、フィリピンの東で台風4号が発生しました。進路予想が不気味です。3号と同じような進路をとるのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/74-3e0521d9
