今日は、野球の大会が大雨で中止になったため、水換えをしました。コケが大量発生していたので、コケ取りも同時にしました。1時間ほどで終わりました。かなり綺麗になりました。

エサを食べることのなかったカクレ君、いまだに食べることはありません。今日の水換えでカクレ君も元気を取りもどして欲しいです。おそらく病気ではないと思いますが・・・。


今は降っていませんが、昨日はすごい大雨で家の前の道路は一時的に浸水してしまいました。近くの村では、1時間に110ミリの猛烈な雨が降ったそうです。台風3号も週末には接近してきそうです。学校は臨時休校になってもいいけど、大雨には勘弁して欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/69-8aab350f
