今日は、隣町にあるホームセンターの海水魚コーナーに行きました。欲しかったハタタテハゼはいませんでしたが、結構状態のいいカクレがいたので2匹購入しました。やっと水槽に魚が入ったので嬉しいです!!!

水温合わせ中(カクレ君ちょっと戸惑ってる(^^)/)
20060702183024.jpg


水合わせ中
20060702183040.jpg


ついに収容!!!
20060702183053.jpg


次はおそらく通販での購入になると思います。狙っているのはハタタテハゼ、コガネキュウセン、ソフトコーラル(カタトサカ類)などです。イソギンチャクを入れる予定は今のところ20~30%くらいかな?
小型ヤッコも飼いたいし、カクレとイソギンの共生も見てみたいです。
でも60㎝水槽なんでどっちか1つにしないといけないですね(^ム^)
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/67-b3e6a2b4
