まもなく訪問者3000人到達です。このブログも、皆さんのお陰で発展してきました。これからもよろしくお願いします!!!
3000人ヒットだった方は、是非コメントを(プレゼントはありませんよ^m^)!!!

昨日、ホームセンターへ行きました。そして鑑賞魚用の冷却ファンを探したのですが、ありません・・・。すると、近くに扇風機売り場があって、クリップ式扇風機が売ってありました。「ちょっと大きいかな~」とも思いましたが、安かったので購入しました。家に帰り、設置作業開始です。すると、結構綺麗に設置できました!満足です。そして、効果はというと、最初は30度だった水温は、27度に下がっていました。予想ほどは下がりませんでしたが、買ってよかったと思います!


前から・・・
20060625205013.jpg


後ろから・・・
20060625205004.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/64-e4c74ac2
