2006.06.22 大雨洪水警報
今日は梅雨前線が九州のすぐ北に停滞し、福岡では大雨となったところもありました。明日までに雨量が多いところでは250ミリに達するそうです。先ほど、僕の住んでいる地域にも大雨洪水警報が発表されました。週間予報も全て雨マークが並んでいました。個人的にはあまり降らないで欲しいのですが、ダムにも貯水しないといけないので仕方がないことですね・・・。

水槽は魚がいないため、書くことは何も無し。ハタタテハゼが入荷しないので、デバとカクレを投入しようかな。ちなみにファンを買っていないため水温は30度のままです。

期末テストは27日からですので、テスト勉強をそろそろしないといけません(親が「勉強しなさい!」としつこく言ってきます。ウルサイです(;_;)/~~~)。頑張って5教科は400点(平均80点)いきたいところです。最近成績が落ち込んでいるので・・・。

魚を入れるのは、テストが終わってからとなりそうです。待ち遠しいですが、テストが終わったら思いっきり海水魚を楽しもうと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/62-0da6ef10
