2006.06.19 勝ち点1・・・
昨夜の「日本vsクロアチア」は0-0で勝ち点1を得ました。ただ試合後のインタビューで選手が言っていた通り、勝てた試合だったと思います。日本は、前半はミドルシュートを放つなど、少しはいい攻撃が出来ていたと思います。しかし後半は、暑さのためか、選手の動きが少し鈍かった(?)と思います。ゴールキーパーの川口選手のファインセーブはすごかったですね!。よく止めたと思います。次のブラジル戦は、勝つことが最低条件です。絶対に勝って、決勝トーナメント進出して欲しいですね。


海水魚水槽ですが、ちょっとコケが生え始めました。早く魚入れたいです。でも入荷しない・・・(T_T)/~~~
入荷したらすぐに注文します!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/60-e111b2d4
