20060611220136.jpg

さっき水槽を見ていたら、先日マガキガイとともに投入したヤドカリ「サンゴヨコバサミ」の足の部分が砂の上に転がっていました。「脱皮したのかな?」と思いましたが、ライブロックの隙間に隠れて確認できません。まさかお★様になってしまったのでしょうか・・・。生きていることを祈ります。

コケは全くと言っていいほど生えていません。生えても、マガキガイが綺麗に掃除してくれているようです。コケが足りなくて餓死しちゃうかも^^;

全く話は変わりますが、明日はワールドカップの「日本vsオーストラリア」があります。なんとしても勝って、WBCのような奇跡を起こしてほしいです!!!。22時からですので、皆さん応援しましょう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/55-d7593bfd
