訪問者が2000人に到達しました!!!。2000人目はサクンバさんでした。おめでとうございます。皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!!

今日は、マガキ、シッタカ、ヤドカリを水槽に戻しました(まだコケは生えていませんが・・・)。小さくて汚い30㎝水槽から開放されて、喜んでいると思います(その30㎝水槽には、採集したハゼ君とカニが入っていますがとても丈夫です)。やはりコケ駆除隊がいるととても助かります。特にマガキガイの能力には驚きました!。
kaitati.jpg

さて、ライブロックの注文を早く済ませないと、魚たちが入れられませんので早くしたいと思います。スターティングフィッシュはデバスズメかハタタテハゼあたりを予定しています。ああ~早く魚入れたいよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/53-923b92a1
