2006.05.28 水槽リセット
先ほど、水槽のリセットが終わりました。まだ海水は作っていませんが買ってきたらすぐに作って入れたいと思います。砂を洗うのが大変でした。今度こそ、平和な水槽を目指してガンバリマス!!!

 これから掃除するところです  
20060528145723.jpg

 
 貝類、ライブロック、フィルターなど
20060528145736.jpg


 リセットされた水槽
20060528145700.jpg


6月10日くらいになったら、デバスズメか何かを入れようと計画中!!!最終的には、ソフトコーラルを飼育できるようになりたいです!(^^)!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/51-3e29058b
