まもなく訪問者1000人達成です!!!。左下のほうにカウンターがありますので、1000人目だった方は是非コメントを!!!達成すればデザインも変えたいと思います(#^.^#)。宜しくお願いします!

GW最後の昨日、隣町のホームセンターの海水魚売り場に行きました。そこでは、過去何度も海水魚を購入したことがあります。ただ状態が悪いんですよね~・・・(-_-;)。値段も高い・・・。通販で買ったほうが良いような気もします。が、せっかく行ったので何か買うことにしました。ということで買ったのがデバスズメ(^^ゞ、さすがにここの水槽でも元気(?)でした^m^。ちょっと高め(?)の300円です。3匹購入しました。
06050821.P5080003.jpg

帰って水槽に投入しました。1匹やや元気のないやつがいましたが、大丈夫だろうということで消灯しました。が、今日の朝見ると、昨日元気のなかったやつが★になってしまっていました(*_*;。残り2匹は元気なので長生きさせたいです!!!
06050821.P5080002.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/41-eccab074
