

お久しぶりです。

3月11日に発生した、東北太平洋沖地震により被災された方々へ、心からお見舞い申し上げます。

自分は九州にいるので無事ですが、わずかな募金でしか被災者の方々への力になれておらず、心が痛みます。

これから、自分に出来る事を考えていきます。



報告遅れましたが、熊本県立大学に合格し、入学する事になりました(^^)

一人暮らしをしています。

熊本県立大は女子の可愛さが異常です。

大学生活を充実したものにしていきたいので、今どのサークルに入るかを考えています。

公務員志望なんでしっかり勉強しようと思います。

まだ自分のPCが届いていないので、携帯でしかインターネットができませんが、届いたら、blogももう少し更新するようにしていきます。



頑張ろう、日本!!

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/370-2748c3d7
