


報告が遅れましたが、センター試験が終わりました。


えーっとですね…

結果はですね…

非常~に!?




よくない

ホントに想定外の点数がでちゃいました…

第一志望だった長崎大は、諦めざるを得なくなりました



そして、前期は鹿児島大、後期は熊本県立大へ出願しました!

センター前では、予想もしてなかった展開になりました。



なんとか鹿児島大へ合格できるように、しっかり2次対策をやっていきます


といっても、今はセンターの失敗以来気が抜けまくっているので、猪木さん気合い入れしてください(^^)



高校生活の集大成として、2月25日にむけ頑張ります!!



センター国語…
驚異の85点(200点満点)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/369-f2e8235f
