


いよいよ明日からセンター試験です!

人生賭けて頑張ってきます…大袈裟やけど(^^)

目標は650/900点です。

こんだけ勉強してきたんだから、絶対達成できると信じてます。


天気が非常に心配ですけどね(^^)

終わった後、良い報告ができるといいな…


とにかくセンター試験を受ける人は頑張りましょう!!



今まで支えてくれた家族、先生、友達…そしてブログを訪問して下さった皆さんに、少しでも恩返しできるようBestを尽くします!!

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/368-3fbc7d44
