2006.04.27 修学旅行1日目
20060427194017.jpg

24日は、まず学校で出発式をしてバスに乗り込みました。高速に乗り1時間ほどで熊本空港へ着きました。写真は飛行機のチケットです。そして12時10分に熊本空港を出発しました。
20060427194047.jpg

飛行機は運良く窓側の席でした。窓からは桜島も見え、良い景色でした。
20060427194110.jpg

20060427194123.jpg

1時間30分程すると沖縄本島が見えてきました。やはり海が綺麗でした。心の中では「何がいるのだろうか?」などとも考えていました(^.^)
20060427194156.jpg

那覇空港に着き、バスで平和の礎に出発です。バスの中ではバスガイドさんからいろんな話を聞きました。
20060427194134.jpg

平和の礎から見た海です。綺麗でしたがここは、沖縄戦のときに多くの追い詰められた住民が飛び込んで死んだ場所だそうです。
20060427194145.jpg

ホテルに着いての夕食です。時間が少なすぎて全部は食べれませんでした。その後、国際通りへ行き、大量のお土産を買って23時ごろ寝ました。2日目も早めに書きますのでお楽しみに!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/33-1e85d4ed
