天気は下り坂  一時 12℃/1度






今日はソフトテニス部の新年会がありました!!


まず、焼肉を食べました

980円でけっこう腹いっぱいになりました♪

みんなテンション上がってきました(笑)




そしてそのハイテンションで・・・

ボウリング

もちろん女子部員もいるので・・・相当張り切りました(笑)

「勝負は2ゲーム目やんけん♪」だの「2ゲーム目は150目指す」・・・とか言いながら1ゲーム目は肩慣らしをしました

スコアは91でした←まぁ肩慣らしだからさ


そして勝負(のつもりだった)の2ゲーム目

・・・

・・・

・・・

全然だめ(-。-)y-゜゜゜

スコア75


あ~もうダメ・・・




その後、バッティングセンター行って、プリクラとって解散~

プリクラでいい顔作るのはけっこう難しいです・・・

今回も2枚ほどブサイクなやつがあります(笑)




まぁボウリングはダメでしたけど、新年会自体は楽しめました♪

やっぱソフトテニス部はよかです~~

写真撮っとけばよかったなあ~・・・m(__)m






明日からは早くも学校・・・6時半起き

絶対起きれない・・・(^^ゞ

おやすみなさい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/327-5378a4cd
