日差しは結構暖かいもんです 時々 11℃/-1℃





今日は、10時ごろ起きた・・・遅

そして久し振りに壁当てをした。

しかし・・・ブランクのおかげで相当野球は下手になっていた

悲しかった




水槽を見ると、まだ大晦日に水かえしたばかりなので、水が綺麗で魚たちも調子がよさそうだった

新しく買ったデジカメで写真を撮りたかったが、デジカメがどこにあるのかすらわからなかった・・・(笑)




冬休みの課題がまだあまり終わってないことも悲しかった・・・

英単語を、ず~~~っと書いていたら・・・なんか暗号にしか見えなくなってきた




年が明ける前に少し眉毛をそった(校則では禁止されている)

しかし少し日数が経っただけでもう結構生えていた・・・

また剃りたいけど、先生にばれたら・・・・・・




明日は、ソフトテニス部の新年会があります

ボウリング頑張ります

あと飲酒・喫煙・薬物乱用をしないように注意します(笑)



こんな適当な日記ですみません


Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/326-d8fc05d6
