2008.12.31 2008年
今日は雪が降るかも・・・? 時々 現在7℃




今日の紅白・・・いきものがかりとミスチルと・・・が出場するので絶対見ようと思います




早いことで・・・

2008年も今日で終わりですね

今年もいろんなことがありました


1~3月・・・
受験勉強をやってましたね~
ちゃんと志望校に合格しました
そして筑中卒業

4月
呼子旅行~~
高校入学
阿蘇での体験学習
友達いっぱい出来ました
野球観戦も行きました
それにケータイ買ったのも4月ですし、小田和正のコンサートも行きました

5月
ソフトテニス部入部もなかなか上達せず(笑)
体育大会練習で体操服忘れるという事件を起こす

6月
体育大会
あとは・・・・・

7月
ソフトテニス・・・下河とのペア結成

8月
阿久根旅行、いっぱい魚採集できた
勉強合宿
初の公式戦・・・0勝2敗

9月
新人戦出られず
文化祭の実行委員頑張った
ん・・・

10月
文化祭、合唱コンクールは校内で準優勝

11月
高校創立100周年記念式典
第4回定期考査・・・初めてある程度勉強した

12月
稲富・松尾という部活友達とカラオケ行きまくった


大変な一年でしたが、みなさんはどうでしたか!?



来年もいい年になりますように

良いお年を



あした僕に年賀状は来るのだろうか・・・?


Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/323-1c345eeb
