前回の更新の頃に比べたら、だいぶん季節が進みました・・・。
時々 20℃/10℃





お久し振りです・・・・・・。

自分のブログも久し振りに見ました

高校入学後のこの更新の滞りかたは自分でも笑ってしまいました




近況ですが・・・

まぁ普通に高校生活送ってます。

ソフトテニスもやや上達してきて、最近は勝利数が増えてきました!!!!!

カラオケ結構行ってます  最高点はなんとYUIの「I remember you」で93点です(笑)













そして、ここ半年以上このブログに書いていなかった海水魚ですが・・・

現在は・・・

イトヒキベラ*1
カクレクマノミ*1
ハナビラクマノミ*1
オヤビッチャ*1
シマハゼ*1
ほか、ヤドカリなどいっぱい



去年とはだいぶん変わってますね!
今年の夏に鹿児島に旅行に行って、イトヒキベラやオヤビッチャなど、採集してきました

ちょっと今はコケがいっぱいで、写真は取れません(笑)




なんかリアルに更新していく気になってきた
↑って今だけか!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/309-c5fb9c9f
