2008.09.14 セブンおでん
連休真っ只中~♪ 一時 29℃/21℃







今日は部活で山門高校との練習試合のはずでしたが、昨日のランキング戦で負けたため暇でした


ということで友達(男)と遊ぶことにしました


まず、友達の家に行って雑談~


そしてカラオケに行ったんですが、人が多くて1時間待ちということなので、ファミレスでから揚げやらパフェやら食べながらまた雑談


その後、セブンイレブンに行ったら、友達がおでんをおごってくれました
ちなみにそのセブンイレブンはこの友達が普段バイトしているところです

Image100.jpg

セブンのおでん美味すぎ

実は中1くらいまでは糸こんにゃくは嫌いな食べ物のひとつだったんですが、いつのまにが好きな食べ物に変わってました(笑)

あしたも部活は休みみたいのなので、誰かと遊ぶかもしれません








台風13号情報

0813-00.png


なかなかこの台風がニュースで報道されないので、このブログで紹介します(笑)

台風13号は今日台湾北部に上陸しましたが、今後Uターンして本土に影響する可能性もあるようです

まぁ学校が休校になってもらえると嬉しいけど・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/304-e096b052
