大貴ぢゃなくて大気の状態が不安定 一時 30℃/22℃




今日は、高校の創立百周年記念として・・・

「ライオンキング」を福岡シティー劇場まで見に行きました。

ミュージカルというのは生まれて初めて見たんですが、けっこう動物とかがリアルでした(笑)

でも話の内容がイマイチ理解できませんでした・・・



そういえば僕たちの学校以外には、中学校2校が来ていたんですが、その2校の女子の制服・・・

「可愛すぎ

僕の高校の制服はあまりにも可愛くないので、その格差にびっくりしました(笑)



明日は金曜日だ
がんばるぞ~~



賑やかになった水槽の写真載せたいけど、まったくいい写真が撮れません

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/300-f1f910e6
