台風13号・・・沖縄にじわりじわりと近づいています 一時 30℃/22℃




昨日気づいたらもう3ヶ月近くもブログを放置してました・・・

ネタはかなりあったんですがね・・・

まぁ病気とかじゃなくてサボり癖が出ただけです(笑)




とりあえずサボり期間の出来事を簡単に書いてみます


6月末~7月1日
期末テスト・・・結果は相当よくなかった

7月20~21日
母の実家の熊本県荒尾へ
海へ行って「シマハゼ」を採集することが出来ました
花火大会に2日連続で行きました


7月25日
ソフトテニスのペアが決まる!
僕は下河くんと組むことになりました


8月1日
近所の花火大会に○○○と行った
中学時代の同級生にいっぱい会いました~


8月2日
夏の甲子園始まりましたね

8月8日
今更だけど、ソフトテニス部の歓迎会がありました
あとこの日の雷雨は凄まじかった


8月13~14日
お盆で母の実家に帰省(夏休み2度目・・・)

8月18日
ソフトテニスでの公式戦初出場(個人戦)
2セット奪ったものの敗れました


8月20日
今日は団体戦
3セット奪って楽勝ムードもそこから逆転されました・・・
僕のミスも目立っていたんで下河に申し訳ないです


8月24日
中学時代の仲間3人でボウリング&カラオケ
こんな僕でも90点台が出ました(絢香の三日月)


8月25~27日
大分県久住で2泊3日の勉強合宿
きつかったけど、やっぱり友達と夜を過ごすのは楽しかったです


8月28~29日
家族旅行 ~鹿児島県阿久根市~
いっぱい海水魚採集できました
ホンソメワケベラが惜しいところで採れなかった・・・


9月1日
2学期始まった

9月3日
先生の必死の説得に負けて、文化発表会の実行委員になってしまいました


こんな感じの2ヶ月でした~

ということで更新頑張っていきます


Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/299-d6f0cb92
