日焼け日和(笑) 一時 27℃/20℃






きょうは大運動会の予行でした。

朝から張り切って登校したのに、リレーなどの競技は時間の関係でカットされてしまいました

まぁ~しょうがなかです

みんなのパネルで作る応援コンテストは、パネルめくるのが大変ですね・・・

でも本番で成功したときは絶対感動すると思います

チアも素晴らしかです(笑)



きょうの予行の結果は2位だったんですが、予行で勝つチームは本番勝てないことが多い(ような気がする・・・)ので、本番は絶対優勝できると思います!!!!!★

あ、ちなみに僕は白ブロックです。みなさん白を応援しましょう(笑)








で、これは昨日の出来事なんですが、家に帰ったら僕宛の封筒が・・・高校から


中身を見ると・・・・・・


中間考査のテスト結果でした


しかも順位とかかなりヤバかった・・・


素敵に母親に成績見られたし・・・


やばいっす・・・




にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/290-b09e5ec0
