2006.04.14 修学旅行
私の行っている中学校では、毎年4月に2年生が修学旅行に行っています。場所は沖縄本島です。今年は私が2年ですので、今は準備で忙しいです。24~26日の2泊3日です。そして、旅行の内容の中に、なんと海水浴があります。沖縄の海はまだ見た事が無いので、とても楽しみです。サンゴのかけらでも拾ってこようかな~と思っています
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/29-25dcd051
