2008.06.02 いらねぇ~!!!
きょうは天気予報が外れて雨に 時々 23℃/18℃






実は今年で僕の通っている高校は、「創立100周年」を迎えます。


なので今年度は100周年記念の行事が多くなっていますが、きょう・・・無駄なものをもらいました

P6020013.jpg

↑校歌のCDです(笑)


別にいらないと思われ・・・

しかも兄も同じ高校に通っているから2枚あります

いくら100周年といえムダに金使いすぎ・・・


まぁいいや~・・・\(^o^)/謎






話し変わりまして・・・

きのうテンプレ変更しましたぁ

なんかハートがいっぱいで可愛くなりすぎましたね(笑)

まぁこのテンプレにしたのもちゃんと意味がありまして・・・・・・

あはは~




にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/289-9fa494d2
