梅雨入りももうすぐかな? 時々 29℃/19℃





タイトル長すぎてすみません(笑)





今日から⑥月です・・・

実は体育祭が来週の日曜日に迫ってきています!!!

あしたからは練習がきつそうです・・・






で、今日は部活の自主練に行きました

少しは上達したかもしれませんが、なかなかテニスは難しいですね

練習は楽しいですよ~






練習後、マックで昼めし↓

Image049.jpg


↑これ1人で食べるわけじゃないですよ(笑)

でもハンバーガーって絶対カロリー高いですよね

体重がぁ~・・・





5月はあんまり更新が少なかったので、6月はきょうの記事のように些細な出来事でも、できるだけ書いていきたいと思っています


目指せ毎日更新


にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/288-a68270a4
