昨日までは最高の天気だったけど・・・ 時々 23℃/16℃






まずはじめに・・・ごめんなさいm(__)m

タイトル変えたのはいいものの、それからまったく更新してませんでした・・・

高校生活は楽しいですよぉ~~

友達も結構出来ました!!!!!

勉強はちょっと難しいですけどね






そして実は私、このブログ以外にも毎日寝る前に日記を書いています

P5050041.jpg




だから、せっかくなので更新してない間の出来事を書きます




『4月』

14日 阿蘇体験学習1日目・・・大縄跳びが最悪だった
15日 体験学習2日目・・・オリエンテーリングで準優勝した(^0_0^)
16日 体験学習3日目・・・筑後に帰ってきたぁ~

17日 書道の村石・・・書道の村石っていう先生が自慢ばっかりしてくるけんまぢありえん・・・
18日 超きついぜ・・・課外がキツイ・2日ぶりにパソコンした
19日 ついに・・・ヤマブキハゼ君が★に 先日から急に状態悪くなった。

20日 組みなおし・・・ライブロックを組み直した!!! まぁまぁよくなったかも
21日 購買意欲↑・・・かなり魚買いたくなってきた~~
22日 歓迎遠足・・・往復14㌔とかきつすぎ

23日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・学生証きたぁ~~
24日 ホーリー・・・友達が国語で学年2位だった まぢありえん
25日 買・・・ついにケータイ買ったぁ!!! 野球観戦チケットもゲットしました

26日 いぢくり・・・きょーはケータイいぢりっぱなしでした
27日 鷹・・・ヤフードーム行ってきた ホークス買って最高でした

P4270015.jpg


28日 小田和正・・・きょーは小田和正のコンサートに行ってきました まぢよかった
29日 わからん・・・予習の英語がまったくわからん
30日 入部・・・ソフトテニス部に入部した 初心者の意地でがんばろう




『5月』

1日 ねむい・・・高校になって初めて授業中寝た(笑)
2日 上達の気配・・・やっとテニスらしくなってきたぞ
3日 荒尾1日目・・・春休み以来の荒尾(いとこ)は楽しかったです
4日 荒尾2日目・・・海に行ってきました~★ 潮干狩り客が意外と多かったですね

P5040034.jpg




こんな感じの日々をすごしておりました^^


また更新間隔があいたときにはやろうと思います!!!


ケータイからの更新もやってみよう♪


でわ次の更新はいつになるかなぁ~・・・?????????



にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/286-b618c81f
