きょうの雨で桜も完全に散るかな? 時々 20℃/11℃





訪問者数が40000人に到達しました(昨日)!!!

00021[1]

↑40000人目は中3のクラスメイトだった「たいすけ」くんが踏みましたぁ♪

しかも気の利いてる「たいすけ」くんは、わざわざ上の画像を送ってくれました!!!

ありがとう(^^)v





勿論二重アクセスなんかも含んでますが、そんなの気にしな~ぃ!!

これからもよろしくお願いします♪








明日からは、熊本の阿蘇へ「規律と友情の体験学習」に行ってきます。

2泊3日です。

この機会に友達をいっぱい作ろうと思います!!!






いまからタイトル変えます。



にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/284-c433ec94
