2008.04.11 入学しました
桜はもう結構散ってしまいました 時々 20℃/10℃





高校に入学して3日が経ちました・・・

学校には少しずつ慣れてきました

新しい友達も10人くらいできたと思います!!!

部活はテニスをする可能性が高いです

ということで高校生活のスタートは順調なんですが・・・




家に帰るとかなり疲れていて、すぐ寝てしまいます。

パソコンする元気もあんまりありません(ー_ー)!!

ということでしばらくは更新が疎かになってしまうかもしれませんが、許してください。




それと・・・
高校の数学超難しいやないかぁ(ToT)/~~~
↑↑まだ数Ⅰなのに・・・(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/283-a1464c02
