今日は雨降りませんでしたねぇ のち 20℃/7℃





さて、昨日まで1泊2日で佐賀県の呼子(唐津市)に行ってきました!!!

この旅行記を1日め・2日めに分けて記事にしたいと思います。





1日め(4日)


9時半に家を出ました。


天気はですが、微妙にでした(笑)



30分くらいで、筑後川にきました↓

P4040003.jpg





で、ずーっと車で走っていくと、12時くらいに唐津市に到着!!!



まず行ったのは波戸岬。
海は非常にきれいです~~♪

波戸





海中展望台にも入ってみました!!
スズメダイ・ベラあたりが多かったような気がします↓

波戸2





そして加部島の『風の見える丘公園』にも行ってきました♪
呼子大橋がきれいです↓

呼子大橋





それとここの甘夏ジュースはかなりうまかったです!!!

amanatuジュースJPG





で、今回泊まる宿『呼子ロッジ』にチェックイン。
そして夕食・・・

P4040028.jpg

↑ちょっと画質悪いですが、イカの活き造り!!!
イカは生きてます。
かなりうまかったです~~~(^^♪




イカしゅうまい↓

P4040029.jpg




ということで、1日めは料理が印象的でした。

あと思ったより海がきれいでしたね~~。

2日めはあした更新します!!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/281-ebfa632f
