最近花粉症がひどいです・・・ 時々 18℃/8℃





昨日の日記・・・久しぶりに更新したのにコメントがあって嬉しかったです!!!

ちゃんと見てくれている方々がいるんだなぁ~と感激しました。

更新サボる回数をできるだけ減らしていきたいと思います。








今日は、入学式を前に高校のクラス発表がありました。

運命のクラスは・・・


同中学の男子は同クラスに1人しかおらん~_(_^_)_

しかもその人とあんまり(というか1度しか)話したことねぇ~(泣)

同中学の女子は5人ほどいたと思います。


でもきょうは1人だけ友達ができたと思われます(笑)








近所のがどこまで開花したのか見てきました。

ちなみに昨日福岡は気象庁から満開宣言が出ています。

P4020001.jpg


写り悪いですが、8分咲きくらいかな?

週末は十分持ちそうです!!








↓↓
P4030001.jpg


この箱に何が入っているかというと・・・

高校の新しい制服です♪

まだ開けてないのですが、サイズがちょっと心配です・・・








昨日書いていた通りあしたからは旅行です!!!

行くのは佐賀県の呼子(唐津市)。

イカがおいしいみたいなので食べてきま~す!!

あと釣り(ついでに海水魚採集)も楽しみですね。

帰ってきたら旅行のこと日記にするんで、また見てください~(^^)v






できれば明日の出発前に更新しますね。 
あくまでもできればですのであしからず・・・(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/280-1050fba6
