雲に覆われてましたが、雨は降らず・・・  15℃/6℃





更新間隔がかなり空いてしまいました・・・。

パソコンも毎日のようにやっていたし、全然ネタ切れでもなかったのですが。

なんか更新する気が出てこなかったんです(笑)

コメントの返事も遅れてすみません。






で、今日はケータイを買いに行ってきましたぁ。

ソフトバンクのホワイト学割です。

でも、生徒証明書が中学のしかなかったので、今日買うことはできませんでした・・・

泣きたくなってきました(笑)

一応機種も選んできましたが、いつ買えるかわかりません。

あ~ぁ・・・






4日~5日にかけて旅行に行ってきます。

天気はまずまずみたいです。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/279-9b278918
