ようやく風も弱まりました  19℃/6℃





高校生活いよいよ・・・!!!

今日は、先日合格した高校に行って、クラス分け(?)のための実力テストを受けてきました。

まぁこのテストの結果は気にする必要はないでしょう~。






で、その後教科書購入&制服採寸!!

制服がデカすぎましたね・・・

しかもなんか似合わねぇ~藁



教科書もいっぱい買わされました・・・

P3210001.jpg


↑この写真以外にも20冊くらいあります・・・多すぎて困る!!!!!



で、自転車で頑張って持って帰っていたら・・・


自転車ごと田んぼに転落しましたぁ~・・・(/_;)

↑↑そしたら一緒にいた友達がすぐに助けてくれました^m^
まぢありがとう~~~~~♪



高校生活開始早々こんな事になるとは思いませんでいた・・・泣


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/277-6ad64111
