発達した低気圧の影響で荒れた天気です  14℃/12℃




きょうは・・・公立高校の合格発表でしたぁ~











まぁ結果からいうと合格です!!






絶対に顔は見せません(^^ゞ

合格P3190001



まぁ倍率が低かったもので、落ちてる人はかなり少なかったです。

わが中学校からは35人ほど受けましたが、全員合格でした(笑)

これで落ちたら笑えますね!!







僕の受けた学校は全員合格でしたが、他の高校(難関or倍率高)では残念な結果に終わってる人もいました・・・。

合格確実と思われていた人が落ちてたりもしました・・・。

やっぱり入試は何が起こるかわからんものですね~。






で、午後は早くも高校へ行って、説明会と体操服の採寸をしてきました。

定員320名ですが、そのうち50人は同中学校&同塾ということで、知ってる人が多すぎました(笑)






あさってにはクラス分けのテストがあります。

入学式は4月8日です!!!

高校生活は期待と不安が入り混じっております。





そろそろ魚買いてぇな~~♪

入試期間中我慢してきたので・・・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/275-d7540b18
