夕方から雨が・・・ のち 20℃/7℃





きょうは3年1組のみんなでメシ食べに行きましたぁ~

卒業して4日しか経ってないのに、なんか久しぶりって感じでした・・・



P3180002.jpg


モザイク若干薄め・・・↓緑の手も気になる~(笑)
ちなみに僕ではありません!!

泰佳


このメシ代は、担任の先生が払ってくれました!!!!
さすがやな






その後、自転車で10キロほど離れたボーリング場へ移動~

ボーリングめっちゃ楽しかったです。
③ゲームもやりました!!


僕はたいした事ないけど、みんなめっちゃウマかったです♪

危うく女の子に負けるところだった・・・(-_-メ)







そして、夕食はラーメンを・・・(笑)

佳典3180007

↑ウマそうに喰ってますなぁ~~~~~(笑)(笑)





ということで、みんなと会えてよかったです♪

また会いたいけど、もうクラスみんなで集まる事はなさそうです・・・


このクラスにいれて良かったです~~!!






そういえば、春休みに入ってケータイ買った人が急増していてちょっと驚きました。

僕もそろそろ買うつもりでございます。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/274-2276eef2
