桜の蕾は徐々に・・・  17℃/5℃




筑中を3月14日にて卒業しました!!

卒業証書


先生やクラスメイトや学年のみんなのおかげで、本当にいい筑中生活をおくれました。

ありがとう♪

みんな大好きばぁい(笑)

いつか同窓会しような~~~~~!!!!!!!!





○○○・・・手紙ありがとうな!!
P3170012.jpg

文章は一応手で隠しときますねぇ~

実はあともう1つあるんですがここでは公開できません~~m(__)m





春休み入ったらなんかする事がない・・・(ー_ー)!!

きのうは遊びにいきましたが。

あしたは3年1組のみんなで集まってご飯食べに行く予定です!!

けっこう楽しみです♪


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/273-403f5cc7
