2008.03.13 明日は卒業式
今日はかなり暖かかったです!!
あしたは午前中雨か!? 時々 22℃/7℃





あすは卒業式!

その前にきょうはアルバム配布がありました~

P3130001.jpg


↑↑「彼女はどれやか~?」などと言いながらアルバムをみている母・・・(笑)

ご想像におまかせですね♪








で、明日の卒業式・・・絶対泣くと思います!!

きょうあった先生の別れの言葉でも泣きそうになってしまった~

あしたでいまの学年のほとんどとお別れだなんて・・・

ハンカチは必需品です。

それにしてもおれ達の学年の合唱うまいなぁ・・・

うますぎて超感動するぅ~



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/272-0e3db4e4
