きょうは春を思わせる天気  13℃/-1℃



バレンタインデー・・・今年は昨年を若干上回った程度。

でも過去最高かな!? 義理ばっかり(笑)





推薦入試を受けた人たちの結果がついに届きました!!

24人中14人合格・・・予想以上の悪さ!

筑中は通知表が厳しいのですが、その影響か?

それとも能力がなかっただけなのか?





それと僕の受ける一般入試・・・

僕と同じ学校を受けるのはなんと約40人!!

多っ・・・でも意外と頭いい人少なかった。

合格する気がしてきました!





受験・そして卒業がどんどん近づいてきました。

悔いのないようにしていきたいです。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/264-24cb2a52
