2008.02.11 2周年~♡♡
明日こそ雪か!?  9℃





きょうは・・・
ブログ開始②周年記念日です~

ここまで続けられてこれたのも、訪問者の皆さんのおかげです
感謝しています~


この2年間を振り返るために、過去の記事を見ていたんですが、なんか前のほうがいいブログだったような・・・ブログの質が落ちた!?

まぁこれからも更新頑張ります!!




もうすぐバレンタインだねぇ~♡♡
女の子の皆さんチョコ期待しております




明日は公立高校推薦入試
みんながんばってぇ~~


ちなみに僕は一般なので3月12日です。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/262-29b391d4
